上京してリアルな21歳のお部屋(゜゜)~

25歳までに貯金1000万目指しているルルです !(^^)!ポイントサイトで収益が3万円!目指せ5万円までアップ!初心者ブロガーです。元携帯販売員です!毎月5000円以上携帯代金がかかっている方へ安くなる方法お伝えします!

今話題のうんこミュージアム行ってきました💩💛

 

 

 

 

いつもより遅い時間に更新しますゆゆです(˘ω˘)💤

 

 

今日は今話題の、、、

うんこミュージアム行ってまいりました!

 

f:id:himuuuu333:20190424000507j:plain

人気過ぎて日曜お休みの日にチケット空き情報

WEBサイトでみたら全部が✖にΣ(・□・;)、、、、

 

 

 

いけないかなーと諦めてたんですが今日見たら▲で

行ってみたら無事いけました('ω')ノ❤❤

 

 

 

インスタ映えがぎっしり詰まっていて、、、

 

 

 

かわいいパステルカラーのものがたっくさん

かわいいカラフルネオンの装飾もあり

子供が楽しめる簡単な遊ぶ場ゲームもあり

色々な所にかわいい形の鏡があり

 

 

しかも、、、主役はうんこUNKO💩

 

 

最高すぎますよね!?!?!?!?!

しかも帰り際にちょうど登場して会えちゃいました♡

f:id:himuuuu333:20190424001801j:plain

 

 

本当に楽しかったですし、新しい空間に

とーーーっても刺激をうけました!!!!!!

 

 

 

友達とも家族ともカップルとも子供とも

一緒に行ってうんこで笑いあえる

とーーーーーっても素敵な空間でした💛

 

 

ただひとつ、うんこばかり見ていたら

ひとつ不思議が出てきました(・・?

うんこマークてなぜいつあの形を生み出したんでしょう?

自分のうんこは実際恥ずかしいですが

うんこマークの形をみたことはないです"(-""-)"(笑)

 

 

でも誰しも知る限り私の周りの人は茶色いうんこマークを見たら

うんこだと認識します

白だった場合はアイスクリームを私は想像します

色の違いでアイスからうんこになるのだからえらい違いですよね(笑)

当たり前と思っていたものがふしぎです(・・?

 

 

知っている方がいたら教えていただきたいです(笑)

 

 

 

あと昨日のブログの続きで今日ドキドキしながら楽天ペイ使用できました👏

コンビニ回ってキャンペーンのポイント

げっとできるように頑張るぞーーーーっ!!!

みなさんもぜひ活用してくださいね☆

 

 

 

今日うんこミュージアム楽しめたので

仕事頑張れそうです(*'ω'*)

まだ長くやっているのでぜひ行ってみてください❥

 

 

 

f:id:himuuuu333:20190424002514j:plain

 

 

 

ゆゆでした💩

今日のブログは恥ずかしげもなくうんこばっかり言って

不快にされた方がいましたらすみません💦