上京してリアルな21歳のお部屋(゜゜)~

25歳までに貯金1000万目指しているルルです !(^^)!ポイントサイトで収益が3万円!目指せ5万円までアップ!初心者ブロガーです。元携帯販売員です!毎月5000円以上携帯代金がかかっている方へ安くなる方法お伝えします!

初心者ブロガーです。

 

 

 

はじめまして初心者ブロガーゆゆです(';')

初投稿でドキドキしてます、、、(笑)

 

私は何なのかというと、

上京して一人暮らししている20代女の子です🚺

趣味は貯金と少し変わっておりまして

本当に貯金や節約好きで

ポイントサイト活用したり、メルカリさんヤフオクさん

今まで色々お世話にもなってきてたんですが

 

ポイントサイトは紹介する人が言うほど

稼げる額が決まっていて仕事もしているので

ずっとポイントサイトばかりできないし

 

センスがないだけかもしれませんが(笑)

 

メルカリさんやヤフオクさんにも沢山助けられたんですが

売る物もなくなってしまったしで、、、

どうしようと思ってた時にネットで調べて

やはりブログで節約術や貯金のお得な情報にとても助けられ

 

 

私が今まで体験してきた節約術も

発信できないかなと思いブログ始めました"(-""-)"

 

 

 

f:id:himuuuu333:20190410231620j:plain

これもポイントサイトでためて商品交換しました!!!

しかもこのサイトは初めて4日で交換できました('ω')ノ

私はチョコラBBシリーズ大好きなんですが、毎日購入は少し高いので

我慢してたのでとても嬉しかったです☆(今度紹介します☆)

 

 

 

やはりサイトにのってる稼げるを真に受けて

実践しても時間の無駄になってしまうことも結構あり、、、、

ブログのような場で使用した方からのリアルな声が

いちばんってことにやっと気づけました!(^^)!←遅い(笑)

 

情報交換もかねて投稿できたらなと思います☆

 

初投稿ということなので、

今週のお題「平成を振り返る」について考えてみました。

 

平成について振り返るというよりも

自分が生活してきた中で年号が変わるのが初めてで

こういう風に発表されてこういうタイミングで変わるんだーと

恥ずかしながら知りました(-_-;)

 

世間知らずで恥ずかしのですが><

 

当たり前のように生まれた時から平成Hと日付を

書く際に記入してたので変な感じです(笑)

 

 

変な感じって言ってた時もあったんだな!て

いつか思うんだろうなーと考えると

時の流れは不思議だなー時間は早いなーと

しみじみしちゃいました('ω')ノ

 

 

しみじみするときに今よりも少しは

成長できるように少しずつ変化して頑張りたいなーなんて

 

 

このお題を見たときは、このお題から

自分が前向きな事を考えて、少し刺激を受けるなんて

思ってもいませんでした(笑)

今なぜか勝手にふとおもって刺激をうけましたwwww

 

 

なので年号に負けないよう私も変化していきます!

何と競ってんだか、、、(笑)

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました♡

いいと思ったらぜひぜひコメントなんでもお待ちしてます

 

 

お手柔らかにこれからお願いいたします<m(__)m>

 

 

ゆゆ

 

f:id:himuuuu333:20190410231416j:plain